性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹ペコランニング

<<   作成日時 : 2007/11/11 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は各地で大会が開かれており
仲間達がそこかしこに散らばって参加しております
昨日は、家の用事で練習無し
ということで、一番仲間が多くが参加し近いところまで
走って応援に行くことにしました
ところが最初のスタートが、9時30分
会場まで30km弱として3時間ちょとかかるかなと計算して
朝6時すぎには出発の予定が
起きたのが、6時ちょと前で準備もしていないし
新聞ぐらい目をとおしたいしとかで
出発は大きく遅れて6時50分になってしまった。
ベビーカステラを2個食べただけで走りだすことになってしまった
後は芋羊羹の小さいのを持ったでけで途中で一つだけ食べました
なんだかんだでお腹に固形物を入れたのは11時半前ぐらいでした。

27kmちょとを2時間40分ぐらい走っていましたが
まだまだ腹回りにエネルギー源があるのだなと実感しました


順調に走っていたのだが、練馬付近でちょと道が・・・
豊島園や環八の標識で走っていくと
光が丘の標識が見えた(一安心)
しかし公園の反対側に出ていたようで、9時40分を回っていたな
一応体育館で着替えて外に出ていると
ちょうどコースの近くで
トップの選手が通過しました
すると近くに応援に最適な場所があり待っていると
仲間が通りすぎていきました
一応応援ができてやれやれです
その後ハーフの応援をしながら写真を撮影したのですが
コンデジで撮影したので、ちょと不満な写りでした
一デジをやはりもっていけばよかったと悔やんでいます
(大きくて重いのと、天気が心配でやめてしまった)

結局応援ランとか目的を持たないと天気が悪い時は
モチベーションが下がりますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッチーさん今日は応援ありがとうございました。
まさか応援があるとは思わずウッチーさんを見かけたときは
びっくりしましたが嬉しかったです、それも走って応援とは。
もうすぐ名古屋ですが今日の走りで手ごたえはつかめました。
kaizan
2007/11/11 23:14
ありがとうございました!
家から走って来られたと聞いて、最初は冗談だろうと思っていましたよ。
応援していただいたおかげで苦しいレースもかなり楽になり、嬉しかったです。
ウッチーさんも名古屋、頑張って下さい。
またよろしくお願いします。
ヤスコ
2007/11/12 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹ペコランニング 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる