性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋の参加通知

<<   作成日時 : 2007/11/10 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

名古屋シティマラソンの参加通知が今日届きました
今年から申告タイム順らしいけど
ブロックが5番目です
なんかおかしいな申告タイムも年齢で分けているのかな?
前回までの若手が前で年配者が後ろなんてことを
まだ考えているのかな?
参加してから感想を書くことにします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
走らない私はよくわかりませんけど、5番目のブロックだとちょっと不利なんじゃないのかしら・・・
無理のない楽しいランが出来ることをお祈りしま〜す♪
ゆきこ
2007/11/11 06:27
「ゆきこ」さんありがとう
ちょっと不安になっただけです
今年からのブロック分けなので
参加してからコメントしますね
ウッチー
2007/11/11 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋の参加通知 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる