性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 森林公園で長距離

<<   作成日時 : 2007/11/04 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3日の文化の日
仲間と森林公園を走りました
ちょうどスリーデーマーチでウォーキングのメンバーが
沢山きておりました
ランは10kmコースを1周後クロスカントリコースを
正逆2周し、10kmコースを逆周りで約32km走りきりました

今回はゆっくり走るので、よかったのですが
このウォーキングをしているのが、道路を横いっぱいに歩いている
ランナーはけっこう気を使って走っているのに
前は見ない、声をかけてもどいてくれない
本当に邪魔な一団が次から次へと続いてくるのです

こんな一団の多くがマナー缶バッジをつけているのですよ
どこにマナーがあったのだろうか?
主催者ももっと注意しなければいけないのに
一般道路に多くのスタッフを配置しているのだろうね
さきほど苦情のメールを入れておいたけど
返事はどうなのかな?

話を戻して、今回は30km以上を目的だったので
走りきれて一安心!
ちょとアキレス腱が痛んでいたので
これから休養とスピードとを組み合わせて
名古屋に備えたいですね
今回もあまりタイムは気にしないで余裕の関門突破にしておきます
段階を踏んでとりあえず東京マラソンを
昨年のリベンジをして(最近弱気ですね〜)
京都を目いっぱい走りたいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
森林公園練習会お疲れ様でした。
31k走りきることがちょっと自身が戻ってきました。
森林公園の最大の利点は信号などで止まることがないので
集中して走れることだと思います
名古屋はお互い無理の無い設定ペースで走りたいですね。
kaizan
2007/11/04 22:32
名古屋が近くなってきましたね♪
ところで、幅いっぱいになって歩く人たちは本当に困りものです。
という私も、歩行者のときには気をつけなくてはね。とくに、複数人で歩いているときは。
ゆきこ
2007/11/08 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
森林公園で長距離 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる