性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 六郷トラックへ

<<   作成日時 : 2007/10/28 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は久々に、六郷トラックにいきました
九月の台風の影響で、土が流されたのですが
しっかり砂が入っており走れる状態でした
しかし昨日の雨のおかげで、水溜りが多い
それでも柔らかな砂の上で、水を含んだところなど
クッションバッチリなので、足のためにはよかったかな?

心拍見ると、トラックを走っているとあまり上下動が無い
いつもはアップダウンが多いところなので、160〜140ぐらいなんだけど
今回は155ぐらいをキープしていました
平坦なので影響が少ないのかな?
結局10kmを4分後半で走りきれました
1人で走るのは、つらいけど気分転換にはいいかな

やはりたまにトラックはいいかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お祭りに顔出してくれてありがとうございました
今年は天気も良く早々完売となりました
そのため忙しく、せっかく来てくれたのに
お話も出来ずに、できれば案内くらいはしたかったのですが
大変失礼しました
あの後、六郷ですか、
天気もいいし私も走りたかったです
最近トラック走ってないし
スピードも出せない
大会シーズン、練習不足で出遅れています
森林公園には参加させていただきますので
よろしくお願いします
TSUKA
2007/10/30 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
六郷トラックへ 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる