性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝が・・・寒い

<<   作成日時 : 2007/10/17 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月になりやっと朝ランをボチボチできるようになりました
朝ランのためには、早寝しないと出来ませんが
夏の暑さに睡眠がちょっと・・・でたまにしかできませんでした
おかげで、ランシーズンに入り、最初のレースは途中棄権
次のレースも体調不調でなんとか完走でした

10月はレースも無いので、じっくり元にもどるようにしたいですね
ということで、朝ランを再開しましたが
夜勤や泊まりがあるので前のようなペースでできない
週2回できればいいな〜と思っています

しかしながら最近は朝のランニング距離が少し伸びました
もちろん坂道だらけなんですが、夏の間の疲れた状態で走るより
いいようです(気分の問題なのかな?)
今日の朝もランが出来ましたが、朝が寒い!
一瞬布団から出るのをためらいましたが、起きてしまえば
なんとかなるものですね
これからは寒さに対応した用意をしなければ・・・と思いながら
本当にがまんできなくなるまで、このままなんだろうな

来月は、名古屋が待っているし
来年の東京マラソンも走れるし
スピード練習も森林公園での長距離練習も
うまく入れていきたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝が・・・寒い 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる