性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS リュウ君の連休とランニング

<<   作成日時 : 2007/10/09 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この連休は、土曜に夜勤でした
昼間に買い物に行くついでに「リュウ」君を乗せてドライブ
散歩は無しです

日曜は、朝帰宅後風呂に入ってから、一眠り
昼過ぎに子供が、東京タワーまでタクシー代わりということで
やはり「リュウ」君も乗せてピューっと行ってが増上寺周辺は、区民祭り中
散歩も出来ないない(駐車が出来ない)ので月島を抜けて
豊洲方面に行くと、端の上からいい場所が
ララポート豊洲につながる豊洲公園でした
公園の前に路駐!
ぐるっとまわってきました

体育の日は朝から雨が降り出しそうな天気
駅伝があるので、散歩もしないで出かけました
都合6kmちょっと走りました雨の特異日になった休日ですね
2kmちょとのコースをjogで2周(2.7ちょっと)
駅伝は1周(目いっぱいのつもりだったけど・・・)
タイムは悪かったですね
ここのところのレースの結果を表していましたね〜
その後は皆と競技場の屋根の下で打ち上げを2時間ぐらい
すると帰りには、雨があがっており
自転車も軽快に帰ってこれました
帰ってきてからは雨が降り出し、「リュウ」君は
寝床から出てきませんでした

9日は平日ですが、まだまだ夏休みが残っており
今後取れなくなりそうなので、取ることにしました
朝は雨が降っており、「リュウ」君は寝床から出てきません
ただ午後は止みそうなので、子供を学校に送りながら
森林公園に行ってきました
ついでに大回りで1周ちょと走ってきました
ほとんど人がいなくて工事中箇所がありましたが
気持ちよく走ることができました
ラン中は「リュウ」君は待っていてくれたようで
戻ってきたとき嬉そうにしていました
最後のコースを回っていると
追いかけてきたようで、待っているはずのところにいない!
後ろを見ると草むらの中を、こちらに向ってくるではないか
リードを放すと、一直線に向ってくるではないか
車の運転者をよく知っているので
遠いところいくと、姿が見えないと車に乗れないと思って
心配なんですね。(可愛いですね)
帰宅後は、ご飯も食べず寝ています(歩きすぎで疲れたようです)
しっかり”こそ練”ができました
「リュウ」君のおかげです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッチーさん、駒澤公園までの道案内ありがとうございました。
まだ歯は痛いですか?
私はただの風邪ではなく、海産物にあたって腸炎でした。
あの後、地獄絵図が待っていました・・・。
今は熱は下がりました。
また六郷や森林公園での練習、宜しくお願いします!
ヤスコ
2007/10/10 23:19
「ヤスコ」さん大丈夫ですか?
腸炎もつらそうです
しばらく休養し体力を蓄えるのも一つの手かも
11月に森林公園に行きましょう!
ウッチー
2007/10/11 21:24
昨日バイトから帰ると、二匹のコブタが私の帰りを待っていてくれました!ありがとうございました〜♪早速遊んで?います。
そして、残念なお知らせが・・・
シティマラソン、応援に行けなくなってしまいました。どうしても家を空けられないのです。去年は行けなかったので、今年は・・・と思っていたんですけど・・・・・・ごめんなさ〜い!無事の完走とよい記録をお祈りしています☆
ゆきこ
2007/10/13 06:36
「ゆきこ」さん
我家のチビ豚も無事嫁入りしたようですね
ころころ転がすのが正しい飼い方ですので
間違いありません
シティマラソンを見にこれないのはザンネンですが
楽しんで仲間と一緒に走りますので
気にしないでください 心づかいだけで嬉しいです!
(笠寺の体育館って碍子ホールに変わっていたのですね!)
ウッチー
2007/10/13 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
リュウ君の連休とランニング 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる