性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯医者がオトモダチ

<<   作成日時 : 2007/10/03 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月からず〜っと歯医者に行っております
嘔吐反応が強いので苦手なんですけど
詰め物が取れたりすると、被せ物が取れたり(今回は、両方なったぞ)
そこまではいつものことなので何とかなるのだけど

今回は2〜3年前に痛くなったところも治療することに
被せ物と詰め物が終わったところで、歯茎を切開して中を確認して
直ちに治療(死んだ神経の除去と歯根によって神経を刺激するため
少し削ることに
約1時間強かかりました

歯医者に行く前にとりあえずランの練習今回は目いっぱい走りました
いつもより10分ぐらい早いペースでいけました
(しかし結果を間違えて消してしまった・・・シクシク)
それでもなんとかなったかな
これからはときどきこのペースを目標に走ろうっと!

森林公園でコソ錬でもするかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯医者がオトモダチ 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる