性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 白井の梨を貰いに

<<   作成日時 : 2007/09/30 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日30日は”白井梨マラソン”です
前日から雨・・・予報では朝だけの予定でいたのに
朝一応確認すると、一日中雨の予報・・・・・
前日用意したの物に、テントを加えたのでいっきにバックを変更
入れなおしました

会場に着くと雨がなんと強くなっている
ナンバーカード引き換えに向うと、ばったり仲間に会う
おかげで携帯を使わなくて良かったです
そこで近くにテントを張って基地を作ったが、雨が強くてだいぶ濡れてしまった
スタート時間が近づくまで風雨しのげたからよしとしよう

レースの方は、前回を引きずっていましたね
スピードがあがらないわりには、心拍が上がる
おまけにスタートのタイムが入っていなかった
(反省:強くプッシュしなくては・・・・)
もちろん結果も走り始めたころのタイムでした・・・・

帰りも大雨  テントもびしょびしょ
梨もいっぱい買い込んで
おかげで荷物の重いこと
体が壊れるかと(思いませんが)・・・・
きっと2kgは水なんだろうな〜
天気がよければ、使ったものも絞っておけるのに

これで次は、名古屋なのでちょと本格的に
走りこまないといけないな〜と思っていますよ
名古屋では、スピードあげて走りたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした。
昨日はどこで雨宿りしようかと思っていたので
テントを持った現れた時には白馬の王子(オーバー)
の登場かと思いました。
脚力の方は焦らずに取り戻して行きましょう。
お互い去年の前半ほどの走りこみやS練していない
ので仕方ないですね。
でも、心拍が上がってしまうのが練習不足のせいなら
良いのですが、体調からくるのではないですよね。
ちょっと心配してます。
kaizan
2007/10/01 18:54
久しぶりのコメントです。
名古屋シティマラソン、応援に行きたいと思っています。
ただ、前回、皆さんの走りを見ていたら目が回っちゃった私・・・
たくさんのランナーのなかから、ウッチーさんを見つけられるかしら???
ゆきこ
2007/10/03 06:05
「ゆきこ」さん応援ありがとう〜!
今回は東京から仲間も参加します
心強いです
またナンバーカードと着用している恰好を教えますね

話は変わって”ぶた”キャラの使っていないものがあります
住所を探して送りますね〜
その前に写真かな?
ウッチー
2007/10/03 22:49
わっ!うれしいなぁ♪
楽しみにしていま〜す!!
ゆきこ
2007/10/04 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
白井の梨を貰いに 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる