性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツの軌跡

<<   作成日時 : 2007/09/25 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日まで使っていたt3がどうも調子がイマイチ!
昨日帰って来ましたが、心拍が220以上になることは
報告ありませんでした・・・・
きっとWPW症候群も関係あるのかな?と思います

結局大会に間に合わず新しい心拍計にしました
これはt3が出る前のモデルですが、最新のモデルjで満足できますね
CP上でデータ管理ですが色々表示できるので
参考にはなりますね

画像



先日の練習結果です
前半は登りだけスピードアップ
そのときの心拍とかよくわかります
前のt3はここまで設定できませんでした

これからは両方を使いこなしたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツの軌跡 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる