性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 心機一転?が必要かな

<<   作成日時 : 2007/09/23 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところランニングはゆっくりを続けていましたが
この間の巨峰マラソンの途中リタイア
絶対に夏場の練習不足
距離はそこそこ走っていたが、なんせ負荷がかかっていない
帰宅ランでも距離は走れても気持ちがイマイチなのかな
結局スピードを上げることはしないまま
そして高湿度でただ走っているだけだったのかな?
去年は暑い中昼間に30kmぐらいを月に1〜2回こなしたのに
今年は全然(合宿ではそのぐらい走ったが途中休憩が長かった)
やはりモチベーションの問題なのかな?
冬からの故障が長引いたのが、やる気をそいでいたのだろうな

ということで、今日は家の用事をすませてから
スピードをと思って、六郷土手までjogで行ったのですが
トラックは先ほどの台風で、見事に表面の砂が流されていました
前より5〜10cmぐらい低く硬い地面が露出しており
洗濯板の状態でした
野球グランドやサッカー場を直すの同じぐらいに
聖地してほしいな〜
無料のトラックは後回しなんだろうがね
それでも直線100mは、外側は危なくなく走れるので
3本ぐらいダッシュをしました
おかげで両太腿がはっていますよ〜(昨日の疲れだったりして?)
一応帰りのラスト1kmだけスピードをあげてみました

内側だけでも凸凹がなくなればいいのですけどね

そろそろバドミントンも真面目に練習をしないと
前回は2ヶ月ぶりに練習したら
みごとにマメが黒く変色したり
皮がきれいに厚くむけてしまったり・・・・
絆創膏とテーピングテープをしっかり用意しないと
また同じ目にあうな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心機一転?が必要かな 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる