性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ暑いですね

<<   作成日時 : 2007/09/20 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日も暑かったです
昨日は涼しかったのでやれやれと思ったのですが

先ほどの連休は、巨峰の丘マラソンでした
今回4回目で気持ちは充実していたのですが
走り出してすぐ登りなのですが、なぜか心拍があがっていく
仲間と一緒だったのが、すぐに置いていかれてしまった
最初のトップまで上がれば下りなので元にもどるかなと思ったが
下りでも体調が戻らない
次の登りに入ったときはスピードを落としても
心拍が下がらない
暑さもありここで無理してもと思いナンバーカードを外し
ゴールに向って歩きました
今回はコースが一部変わったので、一応確認したかったのです
コースを外れてリタイア準備をしていると
もう1人仲間ができまして、話をしながら戻っていきました
途中、救護車が2人ばかりのせて追い抜きましたが
乗れないので連絡はしておきますといっておりました
途中の救護所も休んでといっておりましたが
足は大丈夫なので、もくもくと歩きつづけました
もう1人の方は、足が痛かったようですが
歩きだして暫くして、痛みが無くなってきたようで
最後まで歩いて戻りました

来年は夏場の暑い時に3時間走をしなければ・・・・
去年は2回ぐらいやっていたのですが
絶対にリベンジするぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッチーさん巨峰はお疲れ様。
勇気ある撤退に拍手です。あの暑さとあの坂道私も
5キロ手前で歩き寸前まで落ち込みました。
でも前週に30km走をやっていたのでなんとか折り返しまで
たどり着けたようなものです。
来年は巨峰の前に森林公園で心拍を上げる練習しましょう。
kaizan
2007/09/20 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ暑いですね 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる