性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅い夏休み

<<   作成日時 : 2007/09/02 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月の週末は遅い夏休み
新潟の当間高原へ行きました
もちろん「リュウ」君も一緒です
車の中では、こんな感じですよ〜

画像


もう車内では、いつもこんな感じです
泊まったところは、コテージで一棟を2グループで使います
キレイだし広いので、気分はサイコ〜でした
周辺の景色もどうぞ

画像


もちろん走りました
しかし着いた日も次の日も雨でした
もっとも着いた日は走る頃から小降りから止んできましたけどね
一日目、当間山ハイキングコースを走ろうかなと思っていたが
熊の目げきがあったとのことで
入山禁止とのことでした
それでも構内をあがってさがってその後は、サイクリングロードを
大きく一周しました
高原なので結構辛かったですね
2日目は相方もjogで見晴らしの池まで行きました
その後構内を軽く走って
1人になってからは、山の下までいっきに下がり
そこから上がってきました
アップダウンコースとしては、最高ですね
(もっとも今日はちょと筋肉痛も)
今週は忙しいのと会議で平日の練習ができなかった
もっとも残暑が厳しかったので、ちょうど良かったけどね
雨のおかげで走りやすかったけどね

画像



走りたかった山もこんなところです

冬は4m近く雪が積もる地域ですが
山の恵みはあまりある所です
雪前にまた行きたいな

花もたくさんですよ
すこしだけ紹介しますね

画像


ついでに狂い出し?の蕨の芽です
画像

蕨も蕗もすごい量ですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人より少し時期を外したお休みって、いいものですよね。人出も少なくて・・・
よい環境でリフレッシュされたことでしょう。う〜ん、うらやましい!私もまた遊びに行きた〜い!(どれだけ遊べば気が済むのか・・・苦笑)
ゆきこ
2007/09/03 06:06
「ゆきこ」さん暑い日々を忘れてと思いましたが
あいにくの雨でした・・・・
雪の時期に行ったことはありますが
夏の方がいいですね
まだ夏休が残っています
一日ですけどね。
なかなかとれません
ウッチー
2007/09/05 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅い夏休み 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる