性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 「リュウ」君は車が好き?

<<   作成日時 : 2007/08/19 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近の土日どちらかで車に乗りたいようです。
本当は両日かな?
車に乗るとどこかに連れってもらえると思っているようだ
朝の散歩の後に私がいると
どこかに連れっていってマナコ状態
可愛いよね

ということで土曜は曇り空
これは練習日和と思ったが日曜はラン日というこちとで
車に「リュウ」君をのせました
なんだかんだで公園にいくのですが
日曜の会場に先乗りスコアラー状態でいきました
おかげで今日はシャワーをあびて気持ちよく帰ってきました

土曜は帰ってきてからMyコース+αを
今日は会場まで22km+αを実行しました
今日は暑かったが、風があるときは走りやすかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「リュウ」君は車が好き? 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる