性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとランしたぞ

<<   作成日時 : 2007/08/02 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

合宿2日間で60km
峠越え2回さすがに足が筋肉痛でした
しばらく休めていたのですが、このままズルズルと休むと
せっかくの筋肉痛が無駄になってしまう
今日は早朝にと思って準備をしたが
やはりいままでの疲れと、仕事のストレスで起きれない
ここはやっぱり帰宅ランということで
いままでの帰宅ランより楽なコースで帰ってきました
しかし暑かったですね〜
心拍は上げないように注意したのですが
汗はどうしようもなくあふれてきました
昼間にやる練習のように、ポタポタ状態
腕はヌルヌル
せまいところで触れた人!ゴメンナサイ!

本格的な梅雨明けで「リュウ」君も夕方の散歩後も
外にいないでさっさと中に入ってきます
ボール遊びも軽くやって終り!
人間も見習うべきなのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとランしたぞ 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる