性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 日光で合宿

<<   作成日時 : 2007/07/29 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

28,29日で走遊会の合宿にいきました
28日はまず
東武日光付近から霧降高原を越えて約20kmちょと
まず12.8kmを暑い中ひたすらに標高600mぐらいから1440mまで上り1時間37分
そこからいっきに1100mまで7.6km下り44分
そこでバスに乗って帰る予定が、会の仲間の悪魔のささやきが・・・・
帰りも走ることになりました
帰りは上り7.5km57分
下り10.2km1時間5分
2回峠越えは足にきますね〜

29日は
朝は全員でJog 前日のつかれと筋肉痛で
下りを走ると太腿が・・・・・
食事後、日光の滝めぐりをハイキングにちょと負荷をかけて13km弱
隠れ3滝としてハイキングコースが整備されており
歩いても無理のないコースですね
雨上がりは足元がちょっと・・・・になりましたが
トータル60kmちょと2日間でトレーニングしました
平坦な箇所はほとんど無しでしたね

ということで、実になる合宿でした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッチーさん合宿お疲れさんでした。
初日の登りは自信のなさから歩きも入りました。
下りは生き返り一気に駆け下りて鬱憤晴らし。
お陰で脛がはって筋肉痛です。
しかし、初日山道往復とは恐れ入りました。
kaizan
2007/07/30 18:52
kaizanさん峠越えご苦労様
故障上がりは無理することないですよ〜
下りが健在なので万々歳ですよ
最後は一応山の中ではハイキングでしたよ?
舗装路は行きましたけどね
ウッチー
2007/07/30 21:17
ウッチーさんも、KAIZANさんも調子悪いと聞いていたのですが、
すっかり調子を戻していたので安心しました、しかし、あの峠を楽々
越えるとは次元が違う力ですね。自分は歩くので精一杯、下りも歩いて
しまいました、自分の情けなさに、かなり自信を
なくしてしまいました。東京に来て、週一は20K走っていたので、ゆっくりなら
なんとか走れると思っていたのですが、予想以上の坂に負けてしまいました。
とりあえず、今月で今の仕事は終わりなのですが、笑うような話で、次の仕事も
東京出張を計画しているらしく、計画どうりいけば、来月早々にも東京です。
とりあえず、3ヶ月の予定です。ハーフのレースをまた、走りたいですね。
では。。


がかかります、

はなちゃん
2007/07/30 21:57
はなちゃん峠越えご苦労さま
それぞれの得意な部分がありますので
気にすることはないですよ
峠越えOKでもここぞのスピードは?がつきますから
ハーフのレースでも、中盤まで自制されたら
終盤ではおいていかれますからね
あの暑さで800m以上の上りができたのだから
自信をなくすことはないですよ
ウッチー
2007/07/30 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
日光で合宿 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる