性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の「リュウ」君

<<   作成日時 : 2007/07/25 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


リュウ君の大好きなボールです
他のボールは目もくれませんよ

画像


画像


先日フルーツ公園に行きました
ジュースを飲んでいるあいだの待っている状態です〜


そして最近の空を写してみました

画像



雲の変化はあきないですね


今日も帰宅ランをしました
心拍をあげないように注意しました
消費カロリーは前回よりすこし減りましたが
疲れ方がちがいますね
帰宅時はこれが一番かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのリュウ君だったので、思わずコメントしちゃいました(笑)。
相変わらずの男前ですねぇ〜♪これも飼い主似?
ゆきこ
2007/07/27 06:20
あんまりほめるとてれちゃうな〜
と申しておりました
我家では、あいかわらずのオトボケ顔と申しています
(これならカイヌシに似ておりますので・・・)
ウッチー
2007/07/28 05:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の「リュウ」君 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる