性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨時は帰宅ランかな?

<<   作成日時 : 2007/07/19 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ朝の天気が悪く
朝錬ができていない
もっとも疲れもも溜まっているのかな〜
ということで、初めての帰宅ランに挑戦
今日は会議が入っていて、朝からそちらに
それでも、午後には帰れるだろう〜と思っていたら
会議が長引いて、会社の終了時間・・・・
しかし走る気はあるし、打ち合わせ資料は持って帰りたくは無い
明日は夜勤だから、作業服等を持っていきたい

そうもちろん職場に戻りました
18時前なので、正門から入れました
なんだかんだと夜勤の打ち合わせをして
帰宅ランを開始
18時30分ぐらいになっていました

増上寺や東京タワー近辺をぐるりとまわり
麻布十番から目黒を抜け
中原街道を一路環七へ
環七を南下し東海道線をくぐって自転車置き場まで
GPSで約15.5km
1時間30分ちょと走れました
もうすこしゆっくり走れば、運動強度も上がらないのにと
終わったあとの反省です

それでも1時間ちょっとで帰れるので
忙しい時にはいいかもと改めて思いましたが
寒い時は出来るかなとも思いました

帰宅ランだと自転車でゆっくりクールダウンをできるので
帰ってきてお風呂に入っても元気でいられます?
一番はすぐにお風呂に入れることなんでしょうけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨時は帰宅ランかな? 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる