性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊平川をランしたよ

<<   作成日時 : 2007/07/06 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜から札幌で全日本実業団バドミントン大会に行ってきました
水曜の朝早くから出発だったので疲れましたね
特に13時30分から試合開始
早い時間の試合の場合は前日に行かないとだめですね
皆からだのキレが無くてもったいない試合をしていました

2日目はやはり第一試合でした
その前に朝早く起きて、中島公園のそばを抜けて豊平川へいきました
GPSは札幌の街中は反応しなかったが
川について調整するとただちに反応してくれました
そのまま上流の方に向かいjogをした
右岸左岸ともよく整備されていて
水もきれい空気もサイコ〜
6時前でしたがランナーもけっこういました
ペースの速いランナーもいたが
あとで考えてみると今度の日曜が札幌ハーフの日なので
練習しているのでしょうね
天気もよかったのでイイ気分走れました

その後ホテルまで走りましたが、やはり途中でGPSが使えませんでした
第一試合でなかったらもう1時間ぐらい走りたいぐらいの場所でした
北海道マラソンとか気になりますね

試合はリーグ戦1勝1敗でトーナメント出場なりませんでした
皆頑張ってくれたので、結構ベンチで応援するだけで疲れましたね

今日帰ってきたら、「リュウ」君が玄関でお出迎え
外で工事してうるさいのにわかったのかな
シッポふりふりでやはりうれしいね〜
その後遊んであげましたよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
豊平川をランしたよ 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる