性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS GPSの状態

<<   作成日時 : 2007/06/25 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先先週に新しいGPS時計を購入した
その週に試しに使ったら距離がおかしかった
そのラップタイムの距離を設定できるのを確認したので
設定して練習しておこうと思ったところで
体調不良になりました
大会も棄権で練習再開まで1週間以上かかりました

ラップタイムを自動記録にしておいたら、距離が正しく測れている
まだ一度なのでこれからどうなるかは不明だが
前のタイプよりアンテナが大きいのか地図上で測ったのと
ほとんど変わりないですね
速度もあとで解るし心拍モニターのおかげで消費カロリーも
教えてくれるので、けっこう練習に使えるかもしれない
走っている最中は、タイムぐらいしか見えない(歳なもので)が
表示を変えて、何がよいか一応検討してみます
ちなみに自転車でランニングと同じぐらいのスピードだと
あまり心拍数は上がっていませんでした
消費カロリーもランの半分ぐらいですね(時間あたり)

先週の「リュウ」君の写真をアップします
画像


白糸の滝での状況です

画像



ちょと気になる花です


そして「山本勘助生誕の碑」です

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
GPSの状態 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる