性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 心拍計&GPS使用

<<   作成日時 : 2007/06/14 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の朝の天気は曇り、昼過ぎから雨の予定です
ということで新腕時計デビューとなりました
前の時計はしっかり使い方をわかっていたので
距離・スピードの切り替えは簡単でしたが
今回は初めての使用です
胸にハートレートモニターを装着この状態でトレーニングモードにすると
心拍数がすぐに表示されます
GPSの衛星補足は同じように時間がかかりますね
その間ストレッチで走る気持ちを昂ぶらせることにしました

結果はいつものコースで同じような走り方でしたが
前半に距離の誤差が大きく前の時計と同じですね
ちょと街路樹と建物で衛星の補足が難しいのかな?
冬場だとそこまではくるわないと思いますね

色々データを入れてあるので今回の消費カロリーは
760kcalでした
最大心拍数 161 一番きつい坂でした平均140台後半
ちょと楽なのかなとも思ってしまいました

今回は1kmごとのラップを自動計測することを忘れていました
次回にはその辺を見ればGPSがくるうあたりもわかるのかなと思います
スピードの表示変更もわかっていなかったので
時速表示でしたが、わかりやすいkmあたりの時間表示に変更しました

とりあえずGPSのバッテリー切れの心配が小さくなったのがうれしいです
計測後の表示の一例です
画像








そして今日の「リュウ」君です
外が雨なので散歩はきっと明日の朝までいきませんね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心拍計&GPS使用 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる