性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 24時間駅伝のそばで

<<   作成日時 : 2007/06/10 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9,10と24時間駅伝の日でした
4年前に出たことがあります
今回は、夜勤とかを考えパスにしました
ここ数ヶ月は会社に週1回は夜お世話になっているので・・・・
今回は仲間への差し入れだけにしました
もっとも9日は荷物を置かせてもらって
近くのサイクリングコースを約19kmちょと走ってきました

10日も午前中に「リュウ」君と一緒に顔を出しました
10時ごろから雨が降り出したので、帰ってきましたが
ものすごい雷雨
みなさんご苦労さまでした
「リュウ」君は車の中で安心しきっていました
頼られているのが実感できますよね〜

ラン中に気になったところを
まずは皆の好きなディズニー・シーの遠景を
毎正時に火山が噴煙をあげますが、こちらからも解ります
今回は15分ぐらいずれていました・・・



画像








続いて好きな花も咲いていました
我家の花も蕾がまだ小さいが花の茎が大きく伸びています


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッチーさん昨日は応援&差し入れほんとにありがとうございました。
丁度私が2回目のノルマを走り終わったところだったので、おにぎり
にソフトドリンクとたくさん頂くことが出来ました。
お陰さまで復活してきたことを実感できる走りが出来ました。
また、練習よろしくお願いします。
kaizan
2007/06/11 19:36
「kaizan」さんオツカレです
やっぱり飲み物と食べ物は、サイコーですよね
体の方は今の整体が楽しいのか
よくはなってきているようです
暑い間は大丈夫そうなので、特訓を考えていますよ
ウッチー
2007/06/12 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
24時間駅伝のそばで 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる