性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は抽選会

<<   作成日時 : 2007/05/19 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日20日は、全日本実業団バドミントン大会の
組み合わせ抽選会の日
この日のために黄金の右手を磨いてきたが
最近は赤錆の右手になってきた
とりあえず錆びることの無い鉛の右手ぐらいまで復活したいな〜
(ようは我々クラスは抽選により結果がコロっと変わってしまうのです)

ということで会の練習会には出れそうも無い
抽選会場からゆっくり走って帰ることにしよう〜と
(千駄ヶ谷の東京体育館が会場なもので)
ただコースをどうしようか思案中
新宿・甲州街道・環七
代々木・井の頭通り・環七
246・三宅坂・国一
とか色々あるもので・・・
最近は夜勤の疲れが抜けなくて
練習不足なので、なんとか体調を整えたいな
来週あたりは「森林公園」に行きたいし
結構忙しいな

ところで今日初めて見たプラタナスの花?です
画像


ついでに先週の富士山
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は抽選会 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる