性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 調整中

<<   作成日時 : 2007/05/01 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日は、駅伝の日でした
距離的には問題は無いが故障は癒えていない
仲間が橋の上から応援してくれたが
走り終わったあと、足が引きずりぎみだったと教えてくれた
先日から違う整体に行ったがここに期待しよう〜っと

今はあまり無理せず走っているので、走っていても
スピード感が無い
気長に治すしかないな
駅伝前日に、1週間走っていなかったので
ゆっくりランを行った
これで痛みが出るのなら、駅伝は楽なチームに変更してもらおうと
考えていたが痛まなかったのでOK一安心でした
一応カメラ持参だったので多摩川の土手を写しました

画像

野大根がたくさん咲いています
蕾のうちなら菜の花と同じように食べれます
ちょとアクは強いですがね
菜の花は花も食べれるので、野大根も大丈夫かな?









画像
この色がたまらない・・・












画像

土手を改修したところで群生していました
色々な花が咲いています。名前はわかりません










画像













画像

飛びぬけて赤が素晴らしかったです
別の近くでも一輪咲いていました
家の近くではこんな赤くなく
もっとダイダイ色のが群生していますけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
野の花って可愛らしいですよね。
足のほうはいかがですか?
傷めるとなかなか治りませんよね・・・私だったら走りながら治す、なんて絶対ないわ(笑)根っからの運動オンチですから・・・
ゆきこ
2007/05/05 06:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
調整中 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる