性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょと疲れた日々

<<   作成日時 : 2007/04/22 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年12月に大病ちょと手前で
スポーツもドクターストップになりました
歳が変わっても1月はソレを引きずったのと
仕事が忙しくなったので
バドミントンの練習をしていませんでした

20日に5ヶ月ぶりにバドミントンの練習にいきました
思ったよりラケットにあたりますが
早いプレーにはお手上げ!
あげくのはてには背中が痛い・・・・・
反省!月2ぐらいは必要です
ただランニングで故障中ですが
足の使う部分が違うのか、感じがいいんですよ
不思議ですね

土曜は家庭サービスの後、会の練習会に
遅く走ったツモリが皆からはちょと早いと・・・・(反省!)
おかげで足は痛みが途中からず〜っと続いていました
楽なランをしないとこれからもきついかな?

ということで日曜は、ラン無し
ここはググッと我慢に徹しました
そんなわけで花の写真と「リュウ」君の写真を撮っていました

画像


すごいかっこでしょ〜

続いて
画像


近所のバラです
次はチューリップを予定しますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょと疲れた日々 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる