性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野マラソン

<<   作成日時 : 2007/04/17 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

15日は長野マラソンでした。
スタートが早いので、前日受付です
14日朝早く出発しました
高速は順調で長野県に入る手前から桜が満開!
途中の上田城が有名という情報を得ていたので立ち寄りました

画像


千本桜祭りの最中で観光バスも多くが目指していました
おかげで駐車場を探すのが大変でした

受付後仲間達と善光寺に
ここも桜が満開!
桜の中のマラソンでした

レースは最初から足に不安を残したまま参加でした
スタート前に会社の1年先輩とばったりあいました
会社に入って2年目から仕事のメンドウをみていただいた方です
お互い会社名は使わず所属のチームでした
レースは、いつものスピードで入りました
たまたま仲間を見つけ話をしながらだったのですが
最初の坂まではあまり落としたくなかったので
4分40〜50/kmぐらいのペースでした

気持ち的には遅くと思いましたができませんでした
しかし出だしを遅くしても
今回は無理する気はなかったので20km以上走ることができれば
OKと思っていました
願わくば30kmまで持てば
完走するつもりでしたが
あきらめが肝心とやめてよかったです
おかげで歩くのに(階段に)支障がないので
会社に行くのが楽です

ということで桜の鑑賞マラソンで最高でした(足以外は)
その日は温泉で休養し
次の日は高遠まで足をのばし
小彼岸桜を楽しんできました

画像


(来年こそはタオルを貰うぞ!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
柴犬 犬情報
柴犬(しばいぬ、しばけん)は、日本古来の犬種。オスは体高 38-41cm、メスは 35-38cm 程度の小型犬種。 国の天然記念物に指定された7つの日本犬種(現存は6犬種)の1つで、指定は1936年(昭和11年)12月16日。現存6犬種中唯一の小型犬種だが、飼育頭数は最も多く、日本犬の代表格とも言える。日本犬保存会によれば、現在日本で飼育されている日本犬種(6犬種)のうち、柴犬は約80%を占める。アメリカをはじめ海外でも人気が高い。 ...続きを見る
柴犬 犬情報
2007/04/20 00:40
壁紙カレンダー高遠桜雲橋2007年5月
壁紙突然のトラックバックで失礼しますカレンダー2007年5月です。場所は高遠の桜雲橋です。お気に召さなければ削除してください。よろしくお願いします。 ...続きを見る
壁紙写真館 桜編
2007/04/25 23:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。高遠の小彼岸桜最高だったのでは!!
もう一泊が正解でしたね。昨年は一泊して帰りましたが、今年は16日仕事が入っており帰らざるを得なく、風呂のあとあほうどりさんとそばを食べ16時にでましたが、上信越道は事故渋滞、関越道は自然渋滞で帰りついたのはなんと22時で疲労困憊でした。
色々お気遣いいただきありがとうございました。レースは来年リベンジしましょう。
kita-san
2007/04/17 23:07
完走できなくて残念でしたけど、桜を愛でられてのラン、よかったですね!
善光寺は去年行ったし、高遠も桜じゃない時期に行ったことがあるので、なんだかとても懐かしいなぁ・・・
足の故障も早くよくなるといいですね。お大事に☆
ゆきこ
2007/04/18 06:24
「kita-san」今回は無念ですね
次にとっておきましょう
小彼岸桜は満開でした
「ゆきこ」さんありがとうございます
そういえば昨年長野のレポートありましたね
今回は桜満開、昨年は寒くてまだまだだったそうなので
右を向いても左を向いてもでした
また桃の花も咲き始めていたので
まさしく桃源郷ですね
ちょうど良い時期だったのでラッキーでした
ウッチー
2007/04/19 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
長野マラソン 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる