性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 六郷でのラン

<<   作成日時 : 2007/04/09 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだまだ本調子ではないが、ここ2週間無理せず走りました
痛くなってきたらやめてストレッチ
おかげであとに響いていません

今週も土曜日は仕事だったので
日曜に仲間と六郷土手の土のトラックでゆっくりランをしました
小中学生のクラブチームが練習していました
あのぐらい基礎を行うと早く走れるのかな?なんて思いもしましたが
すぐに忘れて楽しく集団で周回を重ねました
終了後は、ちょっと違和感はありましたが
ゆっくりならなんとかなりそうですね

今週もフルマラソンが控えていますが
前回よりも遅いペースで走ることにします
やはり走れないで歩くより
遅くとも走りきりたいですからね
一応足にはテーピングで完全防御をしますけど・・・
さてどうなることやら

ということで、今回は天気が良い中15km走りました
今日は休養にして、明日は夜勤なので無理しない
木曜に調整ランをおこなって、本番を迎えることにします
開きなおってしまえば気分的に楽ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お陰さまで楽しく走れました
ありがとうございました
やはりおしゃべりゆっくりランは楽しいですね
グランドは好きなペースで走れるから好きです
またお願いします。
TSUKA
2007/04/10 18:25
ウッチーさんお疲れ様でした。
脚はじっくり焦らずに治してください。
私もようやく整体の治療が効果をあらわして
きたようで、今はREMOシステムは使わなくても
走れるようになりました。
長野は今シーズン最後のフルとなりますので
楽しんで走りたいと思います。よろしくお願いします。
kaizan
2007/04/10 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
六郷でのラン 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる