性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 故障中ですね

<<   作成日時 : 2007/03/24 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

湘南国際での歩きによるフィニッシュって・・・
完走ではないですね(3km以上も歩いてしまった)
それでも制限時間に余裕がたっぷりだったので
ぜんぜんあせらなかったですよ

湘南の前は京都でハーフだったのですが
ゴール後もなんとか観光ができましたし
次の日もある程度歩けました(階段はだめでしたが)

しかし今回は月曜に会社に行くのが一苦労!
階段が気にならなくなるのに
3日ぐらいかかってしまった
先週はフルマラソンを考えて休養にあてたのだが
今日走ってみて無理しても軽くJogしておけばまた違ったのかなと、今は思っています

そんなわけで今日まで練習できる足ではありませんでした
だけど故障中だからとのんびりしていると
また、前のような堕胎な生活になりそうなので
のんびり治療ランということで
痛みがでたらゆっくり帰宅にして
走ることにしました
これを続けているうちに、痛まないようになるはずと

「信じて」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッチーさんまあ気長に治しましょう。
私も去年7月に故障してから未だに治っていません。
最近は大分力強く走れるようにはなってきましたが
REMOシステムがないとちょっと怖いし。
まだ患部は摘むと痛みが出ます。もう最近は開き直って
走れりゃいいやと思ってます。
kaizan
2007/03/25 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
故障中ですね 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる