性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS ボロボロなランでした

<<   作成日時 : 2007/03/19 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

湘南国際マラソン
足の具合が悪い走る前からわかっていました
金曜に整体で手入れしましたが
軽い痛みが残っていました
走れないわけではないので、無理せず走ろうと決めていました

前日受付なので、土曜に江ノ島に
仲間を待ちながらブラブラとしていると
カンペイさんのトークーショー楽しい話をしていましたね

画像


今回は参加賞がスポーツバッグなかなか使えそう
完走賞がTシャツです
制限時間以内にゴールしないともらえません
足は不安でしたが、いつもぐらい位置にいきました
するとちょっと前に三Sさんが
ちょと離れていたので手を振ってエールを送る

走り出してすぐにトイレがあったので、この際行ってきました
するとちょと前に仲間のKさんたちが
とりあえず追いついてそれ以降は3人でトークランになりました


画像


天気が良いので富士山が最高でした
余裕があったのはこの辺まででした
このあと足の痛みがジワジワと・・・・
仲間と30kmまであまりペースをおとさないようにしましたが
その後痛みが増したので先に行ってもらいました
それでも35kmまでは、だましだまし走ったのですが
39kmで完全に走れなくなりました
体力はOKなのに・・・・
残り3km完全に歩きましたが
制限時間までは余裕があったので、無理せずゴールできました
初めての経験です・・・

今日は筋肉痛はないのですが、腸脛靭帯の痛みがすごいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
脊柱側湾症(背骨の歪み・ヘビ背)の改善例ー987
トラックバックさせていただき、ありがとうございます。もし、関係のないサイト様へ、当院がトラックバックしてしまった場合、削除してください、すみませんでした。 ...続きを見る
脊柱側湾症・外反母趾・顎関節症の駆け込み...
2007/03/20 19:07
腰痛対策をブログで
全国の皆さんは腰痛に対して、どんな対策、予防、準備、治療などを行っているのでしょうか? ...続きを見る
腰痛対策をブログで
2007/03/21 17:44
整体師、学校の口コミ体験談情報
整体に関する口コミ、体験談、評判等お役立ちのブログ情報を集めています。 ...続きを見る
整体師、学校の口コミ体験談情報
2007/03/22 01:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッチーさんほんとにお疲れ様でした。
私も去年のNAHAでボロボロラン経験してますが
あの時は足の痛さではなく完全な練習不足によるもので
原因が故障の場合はほんとに辛いですよね。
調子の悪い上体で30kまであのペースで走れたの流石
ウッチーさんです。
とにかくここはしっかりと治して長野に行きましょう。
kaizan
2007/03/20 06:58
お疲れ様でした!その後脚の具合はいかがですか?
写真は最高の景色なのに・・・でも完走できてよかったですね。
あまり無理をなさいませんように、しっかり治してくださいね!
ゆきこ
2007/03/21 06:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボロボロなランでした 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる