性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 完走したよ!

<<   作成日時 : 2007/02/18 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

東京マラソン
朝から雨 都庁に仲間と行ったが雨はやまない
お互い登録で出場なので荷物預けとか一緒
スタートも一緒でした
荷物を預けてからスタートブロックに
結局スタート40分前に・・・
そこは雨が
雨対策はしているがそこに都庁のビル風
冷え冷えでした

走り出した後は前回のハーフ大会より遅いのに
余裕が無い! 寒いのかな?

結局予想通りの3時間50分を切るぐらいでした
やはり寒さと12月に練習できなかったのが効いているかな
まっ今回は完走第一次はどのぐらいで走れるかななので
結果オーライになりました

来月はタイムでなく自信を持ったフルにしたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
東京マラソンお疲れ様でした!
スタート前は特に厚着をし、傘をさしている者でも寒く、
私はシューズに防水スプレーをかけていても
冷えにより足先が痺れました。大雨と強風の中、
薄着で数十分スタートを待つランナーの皆様は本当にお気の毒と
思いました。
12月に練習できたなかったことより寒さが原因ですよね。
コースも曲がりくねっていますし、ラストへ行くにつれ、上りが多い・・・。

家に帰ってニュースで今日のマラソンの映像をちょこっと見たら改めて今日の
レースの凄さを感じました。
普段、車が大量に走っている道路を大量の人間でどこまでもどこまでも埋め尽くされている状態。知っている方が何人も走られているはずの大会なのに4人くらいし
か確認できなかったです。

走られた後は体調は大丈夫ですか?

湘南は私も参加。現在故障中で不安ですがよろしくおねがいします。
ヤスコ
2007/02/19 03:05
お疲れ様でした!
無事完走されたとのことで、ほっと一安心。ニュースで重態になられた方がいた、と聞きましたので・・・
それにしても、すごい大会でしたね!午前中の放送を見ていましたが、トップ集団の反対側を行くランナーの数のものすごさ!
沿道の人たちもさぞ目が疲れたことでしょう・・・(笑)
帰りの荷物の受け取りなんかも大変そうでしたね。
来月の京都も楽しく走ってください♪
ゆきこ
2007/02/19 05:56
「ゆきこ」さん遠い地から気にかけてくれてありがとうございます
やっぱり大人数折り返してからもいっぱいの人凄かったです
だけど一番は、普段走れない車道を堂々と走れることだよね
疲れよりも開放感がサイコーでした

「ヤスコ」さん寒い中ご苦労さまそしてアリガトウ!
あと4週間ゆっくり走りながら直しましょう
湘南を楽しみましょう
ウッチー
2007/02/19 21:05
ウッチーさん昨日はお疲れ様でした。
スタートまで一緒にいられたので心強いおもいで
リラックスできました。
それにしても雨に最後まで泣かされました。
それでも東京マラソン最高の気分で走れました。
来年も当選するといいですね。
kaizan
2007/02/19 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
完走したよ! 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる