性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ!東京マラソンへ

<<   作成日時 : 2007/01/25 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

東京マラソンの参加案内書(ナンバーカード引き換え証含む)が
今日届きました
月曜には案内がアップされていたので、順番で送付しているのでしょうね
会社の仲間には、月曜には届いたようですので
心配だったスタート順も申告タイム順だそうです
人数が多いので、シビアにチェックしてほしいですね
荒川マラソンだと、順番を無視して前の方に並ぶ遅いのが多い
こういう人たちは数人でゆっくりなので抜くのに迷惑ですね
後ろから早い人が大勢来るって怖いと思わないのかな?

会社の仲間は103××で私の場合は116××でした
もしかするとタイム順のナンバーかも?
これでやるきモードが
ムクムクとなればいいな〜
どちらにしろ後3週間 あせってもしょうがないな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京マラソンの救急医療体制の中核は学生ボランティア
東京マラソンは、42.195kmのコースは東京都庁をスタートして東京ビックサイトまでの道のりです。 近年、マラソン中の突然死が問題となっていて、各種マラソン大会において救急医療体制がとられ... ...続きを見る
東京消防庁採用試験を斬る
2007/10/14 21:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日テレビでこの東京マラソンについて取り上げていましたが、かなり大規模な大会なんですね!
申告順にスタートだということですが、「早い者勝ち」ですもの、当然です。善は急げ、ですね。
お怪我のないように体調を整えて。完走&よい成績をお祈りしま〜す☆
ゆきこ
2007/01/27 15:16
「ゆきこ」さん
早い者は前に
人数が多いと遅い人が前にいると
そこでペースが乱れます
ぶつかられてもしかたないですよね
通常の国際大会灯に参加している人達は
タイムが把握されているので
スタート位置がはっきりしていますし
その位置を乱そうという人は出ていませんね
スポーツマンシップで遅くても
スタート位置を守ってほしいですね

もちろん自分は守りますし
一緒に走るという人が後ろなら
前の位置も未練はありませんね

結局関門に不安な人が守らないのでしょうね・・・
ウッチー
2007/01/27 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざ!東京マラソンへ 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる