性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS すごしやすい新春ですね

<<   作成日時 : 2007/01/02 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元日・2日と雨も無くかといって暑くなく
ランナーにはよい気候でした

12月は4週間も走れなく筋肉を休めましたが
10km走ることが出来るか不安でした
30・31日とゆっくりいつものアップダウンの練習場所を
7〜8分遅くながら走りなんとか復活宣言をしました
元日は、20kmを越える距離を走りましたが
やはり筋肉痛がと昨日書きました
昨日書き忘れたのは、最終の中盤で仲間とすれ違いました
こちらは手をあげてエールをかわすのが精一杯でしたが
”MARU”さんは余裕をもって笑顔ですれ違ってくれました
おかげでなんとか最後まではしれたのかな?

今日は昨年雨で皆と走れなかった「羽田七福稲荷」めぐり
七箇所後は羽田周辺稲荷の総元締めの
「穴守稲荷」です
走りやすい気候でお稲荷さんに今年の無事と
使途の狐のようにかっこいい走りができるように
お願いしました
一緒に走ってくれた皆さんありがと〜

午後は一家で本門寺にお参りしました
一家ですからもちろん「リュウ」君も一緒です
お参り中は、おとなしくおすわりして外でお参りです
おとなしい柴なので、その姿だけで
参拝客からは、かわいい〜です
しかし今年もう七歳になるのですよね
このまま元気でいてね〜 ともお願いしておきました

そういえば今日は夜中の1時過ぎに騒いで
近所を一回りしたけど
それもやめてね〜 とも・・・・

とはいいながら可愛いです・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごしやすい新春ですね 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる