性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS あらら筋肉痛

<<   作成日時 : 2007/01/01 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

みなさん ”あけましておめでとうございます
今日は「リュウ」君と朝の初詣(散歩ともいう)を数箇所いきました
大きなお寺では、毎年恒例のおサルの芸が・・・
ザンネンですが、見れません(「リュウ」君のせいかな?)
正月早々の散歩で秋田犬で不思議と威嚇しない「ハチ」君とあったし
元気な柴♀に会って一応良い年になりそうです

昼ごろからちょっと長めのランを
昨日も書きましたが、筋肉痛が心配でしたが
走るときはそんなでもありませんでした
21km弱を2時間ちょっとでした
とりあえず歩くことは無かったのでヨシとします
それが帰ってきてお風呂でゆったりしたら
階段の下りが・・・・・・・・ツライ
あ〜「リュウ」君が待っているのに

と半分筋肉痛を楽しんでいるのでした
明日は仲間と初詣ランゆっくりお願いごとをしてこようっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
柴犬 風邪それとも・・・
柴犬が風邪を引いたかもそれとも誰かがうわさを! ... ...続きを見る
厳選 いぬや
2007/01/07 15:12
筋肉痛・遅れてくる筋肉痛
筋肉痛は、運動不足を解消しようと、張り切りすぎるとなります。それも、昔は翌日に筋肉痛が来たのに年のせいか、ずっと時間が経ってから起こる。これは何故なのか? ...続きを見る
アンチエイジング@若返りの秘訣 あなたの...
2007/01/21 09:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
筋肉痛を楽しめる、なんていうのがいかにもウッチーさんらしくて(笑)
私は年末に転んでぶつけたところが痛くてねぇ・・・とても楽しめません、はい・・・
ゆきこ
2007/01/02 06:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらら筋肉痛 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる