性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋にGo

<<   作成日時 : 2006/11/21 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

23日は”名古屋シティマラソン”に出場
今回は練習不足がミエミエなので無理せずで行こうと思います
コースはアップダウンが少ないし
名古屋のメ広いイン通もある走りやすいところです
昨年は後ろからゆっくり入り中盤からペースを掴んだところです
今回は足の具合がやっとよくなってきたので
完全防護で故障しないようにしたいと思っています
特に今回は雨の予想もあるので寒いと故障しやすいので
注意・注意ですね
傘を忘れないようにしないと

名古屋には走友にあえるのと、姪もいるのでちょっと行ってきます
そんな感じかな
名古屋コーチンもなかなかだな
もともと鶏肉はほとんど食べないので
楽しみですね
食べ物は色々あるからお酒にもあいますね

ということで、今回は名古屋の酒肴をメインにすることにしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッチーさん行ってらっしゃい。
私もようやく故障モードから抜けてきました。
やはり無理をしないで脚を休ませるのが一番の
療法だったようです。
名古屋の片側5車線でしたっけ、あそこは走ったら
246とは比べ物にならない気持ち良いでしょうね。
ダンナやあほうどりサンたちにもよろしくお伝えください。
追伸。あまり飲み過ぎないようにね。
kaizan
2006/11/22 20:54
遅くなりましたがありがとうございます
終了後3人でお風呂に行き、そこで打ち上げしました
足の痛みは無いので一安心です
来年は、Kaizanさんも一緒に走りましょう
ウッチー
2006/11/23 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋にGo 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる