性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉がまだまだでした

<<   作成日時 : 2006/11/12 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11日に森林公園に遊びに・・・訂正
走りに行きました
朝から雨となりましたが、走るにはちょうど良い
先週1日と2日に走って以来
先週はアキレス腱の予防をしないで走ったので
痛みがず〜っと残っていました
今回はソルボサポータを購入し
テーピングもしっかり行いました
おかげで痛みは感じられません
しかし逆の足の方がちょと心配なので
これからもサポータを使用することにします
練習のお気に入りになったりして
公園は紅葉にはまだまだでした
緑いっぱいでした
陽のあたるほうが赤くなり始めていました
ただやっと寒くなってきたので、今度の土日は大分違うのでしょうね
そんなことをおもいながら、30kmを走ることができました
大会にむけてやれる自信がなんとか出てきました

今日12日はおかげで足が重いこんな時は無理して走らない
そのかわり、「リュウ」君の散歩や買い物で歩きましたね
そしてランの仲間の関係の会社で(家から歩いていけます)
感謝祭を開催しているので、昼食がてら覗きにいきました
ツナ缶他は貰ったのですが、抽選会は惨敗でした
(負け惜しみ:運を使わなく良かった)
それでも、普段入れない会社の様子が見えてよかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
森林公園お疲れ様でした。ありがとうございました。
普段雨が降っていたら30キロ走ることはありませんが、
園内では木が多かったので雨量の割には気にならず走ることができました。
コースももちろん大変よい練習になりました。非常に腰が痛いです。
確かに9時開園にしてくれればもっと便利になりますね。
ヤスコ
2006/11/13 08:42
木枯らし1号が吹く中、ご来館ありがとうございました
何もお構い出来なくてすみません。その上寒いのにソフトクリーム食べていただいて・・・ほんと寒かったですよね〜嬉しかったですよ〜ありがとうございます。来年もぜひ来てください
お陰で朝早くから夜遅くまでの残業が今だに続いております
シーズンだというのに走れていない・・・
気持ちだけ焦っています  こまった・・・
TSUKA
2006/11/14 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉がまだまだでした 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる