性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS スピード練習

<<   作成日時 : 2006/10/22 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ランニングを真面目に始めたのが遅い我々に
ラン仲間は、スピード練習を誘ってくれる
会社の仲間の練習には、ついていけないので今まではさわりだけお付き合い

今年になってから、会の仲間がスピード練習をということで
かの有名な「小田幹夫」の名を冠した織田フィールドで、スピード練習をやるようになった
いつも練習に行くと大学の女子チームと一緒になる
このメンバーがまた早いのです
一応参考にはなるのですが、邪魔にならないようにとか考えてしまいます
無料開放なので気にする必要は無いですよね
それでもこれから伸びる若者の邪魔はあまりしたくない
だけど遅い者をうまく抜くのも、練習だよね
と思いながら使っていました
無料開放といいながら遅い人を追い出しているようですね

今日六郷土手のトラックで仲間とスピード練習
下が土というか砂交じりのトラック
だけど足には優しかった
織田Fの時はjogの時から足にきていたけど
今回は走っている最中は大丈夫だった
お風呂に入ってゆっくり会談をしていたら
ちょっと痛みがきましたね
もちろん帰ってきて、「リュウ」君の散歩が終わってから
アイシングを、都合3箇所しました
コレで痛みがでなければOKです

夕方の散歩の後のご飯を待っている「リュウ」君です
画像

一応ボール遊びをしたあとです・・・
近づいてどうぞ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スピード練習 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる