性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS GPS時計

<<   作成日時 : 2006/10/15 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日織田でGPS時計を使ってみた
先週購入して駅伝で測ろうと思ったが、使い方が今ひとつで
測定できなかった
通常のラップはOKだが、GPSを使った距離がわからなかった
昨日使って大体解ったので、今日はいつものコースで距離を測定
地図ソフトで測ったのとあまり変わらなかったです
初めてやちょと測って見たい時には、使えますね
画像


今日のjogです
そういえば終盤に「ムラ」さんと行き違いになったな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!初めてお互いのJOG中に会いましたね。昨日、本当は三浦RC主催の6時間走に出場する予定でしたが、出張が入り参加できませんでした。出張から戻り、少し走ろうかと思い池上方面へ向かった時にウッチーサンとすれ違ったのです。本門寺周回コースを5周走って少し遠回りして帰りました。私はあの時間に走ることは珍しいです。(ほとんど夜です)ウッチーサンはいつも朝走っているのですか?
ムラ
2006/10/16 21:56
ムラさん「おはようございます」今会社からです
昨日は宿直でした
携帯から書き込みって面倒ですね。
今は、ワンコの散歩を朝やっているので走るのは、夜ですね。
朝のほうが気持ちよくて好きですね。
休日は、近くを走る場合、あのぐらいの時間が多いですね。
ウッチー
2006/10/17 07:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
GPS時計 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる