性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 織田フィールドを久々に

<<   作成日時 : 2006/10/14 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

織田を走るのは何時以来だろう
あまりいっていなかったな

GPS時計を先週購入しました
駒澤駅伝では使い方がよく解らず
ストップウォッチでしか使えませんでした
それ以後は足の具合を見ていたので、今日まで休養でした

GPS時計は結構会っていますね
トラックだと距離がわかるので、ロードで使用する時に
距離の測定に安心できますね

今回の測定結果は
最初のアップ 0.83 5′33″86
次にjog 4.63km 25′01″43
     大体 2′30″ぐらいで10周でした
次からは操作を間違えてラップがとれませんでした
(5km+2km 時計では 7.03km 32′24″22)でした
もうすこし使い方を覚えなければ・・・・

それでも夜がだと照明があっても、時間がわからない
歳をとると前に大きな壁掛け時計でも背負って走ってもらわないと
確認できないで〜〜〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
織田フィールドを久々に 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる