性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅伝の日

<<   作成日時 : 2006/10/09 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

体育の日はオリンピックフェステバルの日です
会では駅伝と5kmジョグに参加しました
5kmジョグはオリンピアンとふれあおうということで
いろいろな種目のオリンピック参加選手とジョグをします
駅伝参加グループは最初に5kmジョグをスタートします
荻原兄弟や武田選手(シンクロ)が聖火ランーを勤め他の多くの選手と
その後一緒にジョギングします。
途中アイススケートショートトラックの元選手と500mぐらい話ながら
楽しみました

レースの方は同じチーム女性とタイムがあまり差が無い状態
このところの足の状態なので、無理する気は最初の500mぐらいで
会社の仲間のチームを抜いて無くなりました
そういえば開会式で会社の仲間が、スポーツ的に挨拶
歳を忘れていいですね

とりあえずは足の痛みも無いのでOKです
後は東京マラソンは落選だったので、湘南国際に間に合うように
おっと・・・11月の名古屋シティハーフまでに痛みが出ないように
なればいいのかな
なんとか間に合わせたいです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッチーサン、行き帰りの道案内及び同じチームでのラン、お疲れ様でした。やはりウッチーサンの言うとおりゼッケンを貼ったシャツの部分がとんでもないことになってしまいました。大きいゼッケンはピンで止めたんですが小さい方は「小さいから大丈夫だろ・・・!」と思って貼ったんですが。(小さくても大きくても同じですね)1年位はダメージが残りそうな外観です。
ムラ
2006/10/12 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
駅伝の日 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる