性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS GPSを使って

<<   作成日時 : 2006/10/28 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日GPS時計を購入した話を書きました
購入の2日目は見事に使いこなせませんでした
説明書を頭にたたき込むにも、歳が邪魔していました
その後数回使って記録を残すのが、大体大丈夫です

これって時計だから小さいのです
GPSを使っていると、2時間強しかもちません
先週は練習中に、×になりました
今日は感度を落として4時間強に設定しようとしたのですが
切り替わりませんでした
なんだかんだで2時間弱でしたので、持ちました
通常使用で4時間あるともっといいのだが、大きさを考えるとしかたないな

今日は馬込の坂を上り下りをしてから
環七〜中原街道〜多摩川〜帰宅コース
平均で6分/kmをきるゆっくりペースでした
もっともその後で、鍼を予約していたので多摩川はちょと早かったのかな
アキレス腱があまり痛まないのでもうすこしゆっくりっ走ってから
大会に間に合わせたいと思いますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GPSを使って 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる