性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 梨の中で

<<   作成日時 : 2006/10/02 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

1日は、白井市で10kmレース
ここは工業団地と梨畑の場所です
参加賞が梨(新高)と梨ブランデーです
この梨ブランデーのラベルが毎年違うようです
たしかに昨年のと今年のを比べたら違っていました
結構手間がかかっていますね

レースの方は、会の仲間10人で参加
昨年より多いですね
そこに仲間の友人達が加わり最後まで楽しめました
もちろんゴール後は梨の食べ放題
しかし今回は5切れしか食べれませんでした
そういえば3km過ぎで、私設エイドで梨を提供してくれるのですが
昨年は食べなかった
今年はちょっと食べたのですが、水分を補給するにはちょと辛いですね
巨峰のほうが食べやすかった(冷凍ですからね)

今年は曇りなので昨年より走りやすい
しかし今回は足の不安をかかえているので
大丈夫かなと思って走りだした
だけど走りだせばあとは10kmなので、なんとかなるだろうと
人ごみだけを避けてスピードをあげました
なんとか足ももってゴールできました
昨年より30秒以上早いので、よしとしよう

今年もまたお土産の梨を買いました・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッチーサン梨マラソンお疲れ様でした、朝の電車では何となく疲れている感じでしたね?私は久々のレースでしたがとても辛かったです。何とか今月末の河原駅伝までにまた7,8月のような充実した練習がしたいと思っています。まずは10/9に駒沢駅伝ですね、会場までの自転車隊先導よろしくお願いします!
ムラ
2006/10/03 22:21
梨、大好き!
私は梨だけは自分でむいて食べます。
レース、お疲れ様でした。
足の不安を抱えながら昨年よりも早いタイム。
う〜ん、すげえ。
ギケー
2006/10/03 22:33
梨マラソンお疲れ様でした。
足が痛くても、疲れていてもよいタイムで走れるのがホントにすごいですね!
私も見習わないと・・・。

駅伝の日に巨峰タオル、持っていきます。
ヤスコ
2006/10/03 23:43
梨マラソン参加の皆さんお疲れさまです。
私は、梨マラソンに参加して、九州に戻りたかったのですが、
皆さんが羨ましいですね。
来週から、通勤時間も2時間から1時間以内に、
近くに九州工業大学の400Mのグランドがあります、全国レベルの
女子高が練習しています、残業が無ければ、練習に行こうとおもいます。
家では、練習後に、サロメチールも塗れません、部屋が臭くなるから
家族に怒られます、それで、足が痛いのかも、最悪。。w
では。
はなちゃん
2006/10/04 09:50
「ムラ」さん・「ヤスコ」さんお互いご苦労さま
苦しくはないけど、スピードが出ない・・・
距離が長くないとだめかな?
「はな」ちゃんなんとか環境が整ってきましたね
次に会うときは、完敗かな
お互いにがんばりましょう
「ギケー」さん 梨は大きな新高です
会場ではくるくる皮むき(解らないのであてずっぽうな名前)で
剥いていました。
包丁では疲れるよね朝会場に着いた時はもう準備していました
甘くておいしいので、家族で味わっています
気を抜くと残っていません・・・・
ウッチー
2006/10/04 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
梨の中で 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる