性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS スリムボード購入したぞ

<<   作成日時 : 2006/09/24 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

スリムボード購入しました
普通に言うストレッチングボードです
ランナーの専門店で購入しました
今アキレス腱が走っていると痛くなるので
ふくらはぎの鍛錬とアキレス腱が丈夫になればと思っています

今のところ名古屋を万全の状態で走りたいので・・・
写真のアップもしたいのですが
いまのところPCが自分のものでないので
あまり手を入れられないのでなかなかできないですね

そんなわけで走りはゆっくり
ストレッチも無理できないので
10月はメンテナンス月にします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッチーさん足の具合良くないようですね。
私の二の舞にならないように、ここは十分休養を入れてください。
ただ筋力を落とさないように、ゆっくり走る分には問題ないと思いますよ。
私も良くなるかと思うとまた、痛みが出てくるといった繰り返しで
参りました。まあ、そんなときは無理をしているので当たり前ですが
なかなか自己管理は出来ないですね。とにかくお大事に。
kaizan
2006/09/25 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
スリムボード購入したぞ 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる