性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくり走ろうっと

<<   作成日時 : 2006/09/21 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もいつものコースを走った
帰ってきてから「リュウ」君の散歩してからだから
もう暗くなっている
今までは早朝ランだったので、暗くてもこれから明るくなってくる
さあヤルゾ!って感じだったのが、これで一日が終わりってなるから
人の気持ちって不思議だね
ただ休んだ体で走るのと、一日に最後に走るのでは
同じ空腹でも、エネルギーロスが違うね
体の中の水分も違うのかな?
とりあえずゆっくりしか走る気にならないのが不思議ですね
もっとも最後にはできるだけスピードを出すようにしていますが

今度の土曜は、会の練習会を皇居で行いますが
開始時間が遅いので、終わりが中途半端なので参加はあきらめて
いつものコースを2周すればアップダウンも多いし
終わってから「リュウ」君の散歩もできるし
体感では3割ぐらいのぼりのコースなので
皇居の坂にも負けませんよ

午後遅いのは参加できないので
次の日も13時30分集合でそれから2時間走なので
ちょと無理かな?
13時30分に集合場所に顔を出すことはできそうですがね
まっ足の具合と相談ですけど

最近「リュウ」君の写真も撮っていない
横に寝かしてコチョコチョすると、可愛い顔しているので
今度絶対に写してやるぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
御無沙汰してます。
私は、朝走ると仕事にならないから、朝走れるのは素晴らしいですね。
走るのは夜型の私は、レースでもいつも、眠たい状態です。
来月の福岡シティーは、8:30分スタート、家出るのは5時30分
、去年の横須賀シーサイドを思い出して、ちょっと不安。。
気楽にいきます。
来週の月曜日に本社の方が、九州にきて、これからの話をするのですが、
福山が決まらなければ、東京に戻してもらおうと思ってます。
そうなると、福岡はしれないですけど、また、師匠と走れるかも
しれませんね。では。。
はなちゃん
2006/09/22 09:51
「はなちゃん」いらっしゃい
いまPC修理中で、あまりあちこちにいけません
朝走る癖をつけると、大会は昼前だからいいですね

福山決まればいいですね
同じ単身赴任でも、家族に近い方が
安心ですものね
とりあえずお互いゆっくり走りましょう
走行距離はちょっと片隅に置いといて・・・
ウッチー
2006/09/22 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆっくり走ろうっと 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる