性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨峰の丘をランランです

<<   作成日時 : 2006/09/17 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は巨峰の丘マラソンです
20kmレース(実際は19.03km)です
今回3回目で、会の仲間と久々に参加しました
曇りの予報が晴天でつらかったですが
昨年の暑さよりよかったかな?
最近は、足の具合が悪いので無理な練習をしていなかったので
このコースを走れるか心配でした
走り出すと全体的に抑えていたのですが
前二回より結果がよかった
走った感じでは、遅く感じていたのだが・・・
前二回は、39分台今回は37分
折り返しの記録も、1分ずつ早くなっていた
これも仲間とスピード練習したおかげなんだろうな

それにしても、相変わらず後半の下りで2〜30人に抜かれたな
最後ののぼりで10人近く抜き返したがこれもまた良しとしよう

一応巨峰1kgゲットはうれしいですね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッチーさんお疲れ様でした。
それにしても昨日の暑さの中で、自身の記録を更新したとはやはり
タフなコースには強いですね。折り返し付近ですれ違った時に私のほうは
もうアップアップの状態だったのに、ウッチーさんの余裕の笑顔を見て何でそんなに余裕があるのと、石でも投げてやりたい心境でした(笑)。
しかし、折り返してからは下りが続いたためだんだん生き返ってきて
面白いようにランナーを抜くことが出来少しだけ気持ち良く走れました。
来年は脚を万全の状態にしてもう一度登りにチャレンジしてみたいですね。
kaizan
2006/09/18 17:06
追伸
昨日の朝見かけたランナー達は「雁坂峠越え秩父往還141k」に参加
している人達だったようです。
JR甲府駅北口(スタート)〜埼玉県川越市・健康ランド「健寿村」(ゴール)スポーツエントリーに載ってました。
kaizan
2006/09/18 17:24
往復車に乗せていただき本当にありがとうございました。
参加賞にまさかあんなにたくさんの巨峰を貰えるとは思いませんでした。
アップダウンのコースをゆっくり走れば楽しいコースかなと思いました。
来年も走りたいです。

タオル、次回もって行きます。23日の練習会、参加しますか?
ヤスコ
2006/09/19 10:08
足の調子がイマイチといいながら、さすがはウッチーさんですね!
名古屋のときには万全の体調でお越しになるのを楽しみにしております♪
ゆきこ
2006/09/20 10:53
「kaizan」さん来年は、万全な状態でトライしましょう
帰りのくだりでおいていかれそうですが・・・
「ヤスコ」さんそうゆっくり練習のつもりで走れば
10kmならば関門もゆるいし、巨峰も食べれるし
だけど20kmならばシャーベットですよ
「ゆきこ」さんありがとうございます
名古屋は調子を整えて臨みたいです
またナンバーを連絡しますね
ウッチー
2006/09/20 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨峰の丘をランランです 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる