性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜のラン

<<   作成日時 : 2006/09/05 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日から夜のランを開始してみました
「リュウ」君の散歩は、まだまだ続けないと
柴犬ぐらいだと、中型の部類なので
散歩では結構チカラがひつようですし
引っ張られた時まだ不安がありますよね

同じころ近くの人も同じ病院に入院しておりましたが
昨日小さいワンチャンと散歩していました
小型犬ならば散歩の時間も短いし、なにかあれば抱きかかえてしまえば
なんとでもなるが、柴犬だそうはいかないな・・・・

今日は19時前からいつものコースに
朝だと今の季節は暑く感じないのだが・・・
夜は、地面から暑さが伝わってくる
それでも週末だけのランより
体の故障位置のメンテナンスを考えると
いいのかも?
運動しながらメンテは難しいけど、本格的シーズン前にゆっくり戦える体に
しておきたいな

ということでなんとか平日のランを復活
しかし夜だと、バドミントンの練習も夜なんだよな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
奥様の退院、おめでとうございます。
夜のラン、復活ですねっ。
ご無理のないよう頑張ってくださいね。
あっバドミントンもかあ。。。大変!
ギケー
2006/09/05 23:51
遅ればせながら、奥様退院おめでとうございます!
後は日くすりですね〜。早くご夫婦揃って走れるようにお祈りいたします。

ウッチーさん、よく仕事のあとで走る気になるなぁ、って思いますわ。
私なんか、バイトに行ってるときなんかもう・・・晩ごはんのあとは動きたくなかったもの。
お疲れのないようにしてくださいね〜!
ゆきこ
2006/09/06 06:23
バドミントンの練習もしてるんですか?
犬の散歩して、仕事して、バドミントン?
ですか、それが強さの秘訣ですね。
はなちゃん
2006/09/06 10:12
退院おめでとうございます
しばらくはリハビリ大変だと思いますが
季節も良くなりますし、無理しないで頑張ってください
一緒に走れる日を楽しみにしています
リュウ君、よかったね〜
大会シーズン間近なのに、私は気分が乗っていませんが・・・
TSUKA
2006/09/06 18:49
退院おめでとうございます。
早くリュウ君と散歩に行かれるようになるといいですね。
ヤスコ
2006/09/06 19:28
退院への暖かいお言葉ありがとうございます
とりあえず歩くことでリハビリ中です
半年後には復活をお互い信じています

夜のランあまりやりたくないのですが
背に腹は変えられないです
といっているうちに今日は雨
体が大事なので無理しないことにしました
朝の場合は元気なので、小雨ぐらいだと走れるのですが

バドミントンも月2回以上はやっていたのですが
最近はめげていますね(頑張らなくては!)
朝方人間なので、夜は仕事だけで勘弁と
あらためて思っています

本当に皆さんありがとうございます
ウッチー
2006/09/06 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜のラン 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる