性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーデー

<<   作成日時 : 2006/09/02 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日相方は退院しました
午前中はおかげで大忙し
まだまだ杖も必要ですが、早くいらなくなればいいですね
ただ家の中はつかまるところもあるので、杖は要らないですが・・
ただ荷物をもっての移動はよくない
しっかり監視しないと無理するかも

午後はゆっくりMyコースを2周しました
2時間ちょと、坂道たくさん
暑くてけっこうつらかったですね

今までは平日はだめだったので、これから時間を作ってJogしよう
病院に顔を出す時間がいらなくなったので
「リュウ」君の夜の散歩の後になんとかと思います

最後に、皆さんにはご心配かけました
皆さんの暖かいお言葉をしっかり相方には
伝えております
簡単ではありますが、本当にありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは退院おめでとうございます。
ウッチーさんもまずは一安心だと思います。
やはり家庭の主婦が家にいてくれるだけで男は安心
出来ますよね。
それに「リュウ君」が一番喜んでますかね。
また、練習一緒にやりましょう。
私のほうも今日のヤクルトランニング教室で
故障のほうは吹っ切れたような気がします。
巨峰も走るだけは何とかなりそうです。
kaizan
2006/09/03 19:57
Uさんと同じ日の退院だったですね。
これからのリハビリが大変と思います。うっちーさんが言われるよう多分家に帰ると無理をしてしまいそう・・・あせらずしっかり治して又一緒に走れるよう応援してあげてください。
浦佐から途中寄り道して今朝帰りました。大変な暑さで後半バテバテで結果は昨年と変わらず一年間の成果が出ずちょっとがっかりでした。でも距離が1,2キロ伸びたので良しとしましょう。あほうどりさんも4時間を越えてしまいましたが、みどりさんは見事3連覇すごいの一言です。
リュウ君大喜びでしょうね。うっちーさんも走れる環境になり大喜び(笑)でも故障しないよう無理しないようにしてください。
北さん
2006/09/05 09:20
kaizanさん、北さんありがとうございます
病院に行くことがなくなったので
一応時間が作れるようになりました
朝夕は、まだまだ「リュウ」君の散歩がありますので
夕方の散歩後に時間を作って
ランをするようにします

Uさん私が病院に行った時はもういませんでした
前前日かな、同じ日に退院の予定とは
告げておきましたが

こんど外で会いたいと思います
北さんよろしく!
ウッチー
2006/09/05 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーデー 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる