性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝の陽

<<   作成日時 : 2006/08/10 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早朝の陽は気持ちいい
オレンジ色の道を、丘の上から走り降りる
まぶしさも昨日までの雨に比べれば
この暖かさを独り占めと思えば
一瞬の出来事
こんな陽は本当に久しぶり

そういえば朝錬が足の故障と勤務が変わったので
あまりできていない
もう少し慣れれば大丈夫だろうな
今日は大腿部の筋肉痛は残っていたが
走れる状態だったので、台風一過とあわせ
myコースをいきました
休んだおかげでちょと早めでした
しかしまだまだ下りが筋肉痛の箇所を思い知らせてくれる
アキレス腱も本調子ではないが、終わっても痛まないので
もうすこし様子を見ながら、走ろうと思う

明日は、バドミントンの練習日だし
全身を使うのには休みたくは無いな
なんとか復活できそうなので、昼間のロングをゆっくりこなしたいです

それにしても、あのオレンジ色の時って
ほんのわずかなんですね
すぐに明るい日差しに変わっていますから
明日も同じ時間に走っても
まだ朱色かもしれないし・・・
朝の変化もまたランニングに変化を与えてくれるので
やめられないのかも?

「リュウ」君との軽いドライブは土曜日までおあずけですね
車のエンジン音を聞くと、玄関でお座りしていて
これもまた可愛い
土曜まで「まて!」だよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早朝の陽 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる