性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 筋肉痛の日々

<<   作成日時 : 2006/08/07 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日は高尾山トレイル
帰りには、階段の下りに影響が・・・・
日曜は、急遽の仕事
階段を登り降りとはしごの登り降り
下りはきつかったが意識がちがうのか?
痛いぐらいでなんとかこなしました
帰りは歩くのも痛かったな

今日は朝からもう歩くのも辛かった
仕事は座っているのでいいのだが、
エレベーターを使わず4階までの歩きをなんとかこなしました

今日が一番痛いのだと決め付けて
明日はなんとか回復するのでしょうね・・・
約1年ぶりなんだからヨシとしよう
それにしても、一緒に走った人は大丈夫だったんだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
陣馬では下り、私にペースをあわせていただきありがとうございました。
あんなに辛かったのに又行ってみたいと思いました。
でも、ハイカーがいっぱいいたら大変なんだろうなと感じました。

陣馬の翌日は筋肉痛がなかったのですが、日曜日、さすがにだるくて
結局、レースはパスしてしまいました。
でも、なんだかんだで23キロ強走ったために、左足首にハリが現れてきました。
このまま、しばらくハリがとれなかったら、鍼をすることになると思います。

森林公園までは、ゆっくり走ってしのぎます。
ヤスコ
2006/08/07 21:05
ウッチーさん、先導ありがとうございました。山は初めてだったし一人では絶対に迷ってしまうような道のりでしたから一緒だったのがとても心強かったです。昨日は腰から背中にかけて痛かったのですが今日走らなかったので大分疲労は回復しそうな感じです。今度の日曜日、参加したいと思います。
むらかみ
2006/08/07 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
筋肉痛の日々 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる