性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 高尾山口から

<<   作成日時 : 2006/08/06 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久々にトレイルでした
前日が職場の歓送迎会だったので
陣馬までいけるかなと思っていました
一緒に先週富士登山競争で足が攣ったRさんがいるので
これはゆっくりペースでいいなと思っていました
それにトレイルが初めてのMさんYさんなおさらですね
出だしはHさんが引っ張ってくれたし
高尾山の下までは楽でした
高尾山の下からは道案内で先頭でしたが
皆一緒にペースで何とかいけました
陣馬の近くでは後続を確認後はMさんに先に行ってもらいましたが

陣馬では名物山菜うどんを食べるのですが
今回は、持参の栄養バーだけにしました(かき氷は食べましたよ)
帰りは、途中からMさんYさんと一緒山道はちょと離れると
もう見えませんのでYさんが耐えられそうな?ペースでいきました
もちろん行きに寄った城山で山盛りかき氷を3人で食べましたけど
全部食べる前に後続が到着
皆でおいしくいただきました

一年近く走りませんでしたので
いまは大腿部が痛いです
しかしアキレス腱はすぐにアイシングしたので大丈夫です
帰ってきてゆっくりしてから、そこらじゅうアイシングしました
明日は仕事になったので、筋肉通がでるとちょと辛い!

それにしてもみなさん以前より休憩が減っても大丈夫だし
今回初トレイルのお二人には、敬意を表します

あのぐらい早い時間だと往路は楽ですね・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高尾山口から 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる