性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸暑い日々

<<   作成日時 : 2006/07/09 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜は、都立公園とゴルフ場周回のサイクリングコースを
仲間とJogしました
1周4.5km 会の練習会で皆が集まるまで、5周(22.5km)しました
最初は6分30/kmでしたが、5周目は6分をきっておりました
天気が・・・・・・・
予報では曇り それを信じて帽子も無し
走り出すまでは、おっそのとおりかなと思っていたら
そのうち雲を通して陽が照りだしている
1周ごとに、水分を補給しました

5周後は、他の仲間もあつまり2周しました
最後の1周は辛かったです
終わった後の生ビールのおいしかったこと・・・
おまけにポップコーンまでいただいてしまって(感謝いっぱいです)
帰ってからは、途中でアイスを食べ(チャリに乗りながら)溶けた汁の処理にこまりました
(先週も同じことしていたな〜)
家についても、またまたクーリッシュを食べていたら
こめかみが2回も痛くなってしまった(今日もまたクーリッシュで痛くなった)

その後は疲れた足を奮い立たせ「リュウ」君の散歩
土日、休日ぐらいしか散歩できないので
疲れていてもいれば行きますよ〜

今日(9日)は昼は家庭の用事をすませ
夕方に織田フィールドへ
スピード練習を含め、約11km
練習中に雨が軽く降ってくれたのでムシムシが感じられなく
走りやすかったです
一応土曜の疲れがなければですけど・・・・
最後の200m5本、40秒を切れませんでした
ちょっと甘すぎですね
これから、昨日と同じように足の手入れをします
アキレス腱の痛みが和らぐみたいなので・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒸暑い日々 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる