性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS ランラン・・・ラン?

<<   作成日時 : 2006/06/25 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

土曜は会の練習会
集合場所に行くと荷物はあるが、誰もいない
集合時間をまちがえたか?
とりあえず練習コースに行くと、汗を水道で流している一群が
1時間間違えたようでした
そこで仲間の1人と、もう1周付き合ってもらいました
周回するともう1組の時間遅れのカップルがいました
私だけもう1周付き合い解散しました
どちらにしろ行くまでjogしたので、問題なしですが

日曜は夕方から織田フィールドへ
朝から墓参りで、河口湖に行ったので、帰宅時間によっては
いけなかったのだが、早め早めでなんとかいけました
フィールドはスピード練習が主なので、アキレス腱痛なので
スピードは2000、1000だけにしました
しっかり汗をだしました

河口湖ハーブ(ラベンダー)祭り中(2箇所で)
その中の1箇所のショウブの花をどうぞ
今週は、全日本実業団バドミントン大会
花が開くようにと願いをこめて

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私どもはアフィリエイト[ e-アフィリ ]を運営しております。
もし宣しかったら当社広告主様のバナーをお客様のサイトに張っていただけませんでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
多くの方がお客様のサイトを見れば見るほどお客様の報酬額も高くなる可能性があるということです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
お客様のサイトもとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
いかがでしょうか?いつも通りサイトを更新していくだけでいいんです!!
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?weya
e-アフィリ
2006/06/26 10:17
花菖蒲だけに、バドミントンも勝負ショーブー!?

だめだ、ギケーさんのダジャレには負けるわ・・・(笑)
ゆきこ
2006/06/26 10:34
キレイなショウブね〜。
これでバドミントンはダイショウブね〜。

かわんないよ、ゆきこさん。
ギケー
2006/06/26 21:00
ウッチーさん昨日はお疲れ様。
練習会の前に墓参りに河口湖に行ってたんですね。
そういえば去年の今頃、河口湖に合宿の下見で行きましたよね。
早いものでもうあれから1年ですか。
そういえばあの時は脚の故障で走れずに私だけチャリンコで河口湖1周しましたのを思い出しました。
昨日は家も東名で大和の方に行きましたが、高速も一般道も空いてましたね。新人の村上さんは既にサブスリー達成者なんですね。通りで速いと思いまたよ。
kaizan
2006/06/26 21:48
土曜日の練習会は、楽しかったですね〜♪
ビールも美味しかった♪
ぐーちゃんのおなかの調子は、今日なんとか戻りました。
ほっとしました。
新人の方、2名とも良い感じの方で、会はますます発展しますね。
置いてきぼり状態のぐーちゃんママはちょっとさびしいですが、いつかきっと頑張れる日が来ると信じて、とぼとぼ歩いております。
見捨てないでね〜♪
来月、若洲の練習会行きたいなーと思っています。
昨年、オノさん、ユキちゃんと4人で走りましたねー。
懐かしいです。
とっても海がきれいでしたね。
森林公園もいいけれど、若洲もいいですよねっ!
天気が良いといいですね。
ぐーちゃんママ
2006/06/27 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランラン・・・ラン? 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる